ひろの思考整理

心理学や自分のビジネスについて、ひろの思考整理用のブログでございます。

大まかなルール付け+今後の予定

2月に入ってからのここ数日、自分にしては活動量が多すぎる傾向あり。

数秘的に言えば、僕は9を持っていて、本来省エネ傾向が強い。数秘を知る前から、ボーッとしていたいタチだった。

で、実際、少し疲れが出てきているかなぁ。

基本的には、自分には負荷をあまり掛けたくない。

だから、絶対ではないけれど、大まかなルールを作ってみた。

【ルール】

・土日は、両日になるべく予定を入れないようにする。予定を入れる際は、片方の日だけ予定を入れる。

・本業のITの仕事で必要な勉強は、業務に支障がない範囲で業務中に行なう。

・ココナラブログの更新は新規で申し込みがあって、その対応が終わったあとに、インスピレーションで思ったことを書く。それ以外はココナラブログの更新はしない。

 

【今後の予定】

・すでに相当数のチケットを販売して売れているカウンセラーさんのチケットを購入した。

今週末か来週末、その方に会う予定。

・今月、村でのシェア会を開催予定。

ホントは今週中やれるかな、と思ったのだけど、準備等を考えるとちょっと厳しいかも。

 

追伸

パソコンの画面の見過ぎで目がショボショボしてきてる。

Zoffで買ったブルーライトカットメガネ(度なし)を掛けたらだいぶ楽。

ただ、度なしだから、必要に応じて、度ありのメガネを重ねて掛けてる。

外に出る時、忘れずにメガネを外さないとな。

 

あ、そうそう、このはてなブログは、僕の思考のダダ漏れで、気楽だから更新が続けられている。